

年末の御挨拶

あたし「まるりぃ」
今年も、とうとう最後の一日となってしまいました。

今年はギルド「ねじまきハート」にとって、新たなるスタートの年となりました。
以前にも書いたと思いますが、はじめはあたしの個人倉庫用のソロギルドだったのが、
みーたんのドラネス復帰加入に始まり、そこからの良縁でギルメンが増えていって、
念願だったギルメンだけでのネスト攻略等、嬉しい出来事がいっぱいありました。

本当にギルメンみんなが素敵な人達ばかりで、すっごく支えられてます。
ギルメンのみんな、本当にありがとう! 来年も楽しく遊べるよう心から祈ってます

そして、PSの皆無なあたしをBDに連れて行ってくれたパンプキ○グダムのみなさん
最近、野良PTでご一緒していただいた多くのみなさん
本当に、ありがとうございました
来年も、どこかで皆さんとご一緒に遊べる事を願っています

堅苦しい内容となってしまいましたが、
来年が、皆様にとって素敵な一年でありますように♪

年末の御挨拶

来年も遊んであげる!という方は↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Merry Christmas♪

初カキコ…ども…

私みたいなクリスマスの日にドラネスやってる腐れ野郎、他にいますかっていねーか、はは

今日の職場での会話
このあとデートなんだ(・ω<) とか 子供のプレゼントまだ買ってない(;´∀`) とか
ま、それが普通ですわな

かたや私はコタツの中でPCを見ながら、呟くんすわ
it'a Merry Chrismas.めでたい? ぼっちなんですよ(´・ω・`)

好きなネタ ebi
尊敬する魚 バンドウ・イルカ(虐殺行為はNO)

なんつってる間に7時っすよ(笑)
あ~あ、聖なる夜の始まりっすね
-------------------------------------------

皆さん聖なる夜をどうお過ごしでしょうか?私は相方が夜勤で私が明け、すれ違うので23日に祝い終わりました(*´∀`*)
(まさか、ぼっちの人なんて居ませんよね?)

ギルメンにはプレゼントを送りましたが1人以外中身が微妙だったみたいですね(ノ∀`)
お年玉は・・・?INしてたら考えましょう(もちろん仕事なんですよ)

私は40キャップ以来、今年6月からの復帰勢になりますのでサンタオーク初体験
改悪でゼリーが美味しくないみたいですけど新しいアイテムがもらえるので、私的には十分満足しております(*´∀`*)
90ef93b1fe57194acb10a0285fbb4f6f.png
皆さんはこの子をすでにゲットしました?
噂によると、弟子つけてイデア連戦すれば1800個1日で貯まるらしいですが、そんな時間はない!!!
ハロウィンでは出ませんでしたが、今回は無事ランダム袋から出ました!
今回のランダム袋いいもの詰まってますね♪かばんとか倉庫とかレア精霊etc...

1800個難しいなーって人は自分の運に賭けてみるのもありかもしれませんね(でなくても責任は負いません!!!


話は変わりますが、メビウス紋章を70から変えてやっと念願の150k超えを果たしました(`・ω・´)
少しは火力になってるんですかねぇ・・・実感がわかないです
277e0b0ff8a61fe023c2597770338d55.png

今後は基本紋章7個(1つは究極のため)とタリスマンを3OP品に・・・
もう少し強くなりそうですね、えびちりに期待です


腐らない食料より、私と同じぼっちの人はc⌒っ゚д゚)っφ ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑

シュレディンガーの猫は元気か


遥か高みからこんにちわ!!

時計塔




金術師です!

今日はブログリンク追加のお知らせがありまぁす!

そのブログはこちら!

Dじぇねっ

そう!あのランキングも上位の、ギルドGeneration様のブログです!たみぱら氏ね
ギルメンさんたちが次回更新者を指名して、色々な人の記事が読めて面白いですよー!
野良ptでボルコアお付き合いさせてもらってからちょくちょーく!ギルドの方々にお声をかけて頂いて、寄生させてもらってます!彗星出るから来いっつって出ねえんだけどたみぱら氏ね
そう、それくらい強いひとたちがあつまってるギルドです!
とおもいきや?結構新規の方もお見えのようで、上位陣が援助を惜しむことなく行ってる素晴らしいギルドです(*´∀`*)
雰囲気もよさそうなので、もしギルドを探してる方いらっしゃいましたら輪に入って見たらどうでしょう!
たみぱらが書いた1回目の記事のSS俺の名前出たまま書いてたたみぱら氏ね

----------------------------------------------------------------------------------------------------

で、話し変わりましてドラネスほぼほぼ関係なくなるんですが、夢を見たんですよ俺。そうDreamです。ドリーム。

麻雀を打っていました。
最初はね、なんで自分が麻雀うってんだ??と思いつつも局が始まったばかりで、理牌しながらやってたんです。

でもね、おかしいんですよ。
どこぞの雀荘みたいな雰囲気だったんですが、何故か打ってる人が顔見知りではない。しかもやったら殺気立ってたんですよ。
今にも俺を56してやろうかと言わんばかりの殺気を放ってたんですよ・・・。

アカギがわからない人には申し訳ないんですが、ダメギこと平山幸雄の鷲巣麻雀の時は、こんな精神状態だったのかと思って頭のなかでヤメローヤメロー言うくらいにはプレッシャーあったんですね。

で、コレが夢の都合のいいところか、ぴーんと思い出したんです。

この卓、ドラネスマネー15万G賭けて囲んでる卓だと!!!!!

そして現在俺がトップ…オーラス、倍ツモかハネロンでまくりっ・・・という状況。
こりゃもう手牌すべてが危険牌。博打なんざ出来るわけがない。とにかく現物現物と祈りながら回していったんですね。

したら最後の最後で安牌が切れて、1/13の博打をせなあかんくなったのです。
この状況ね、わかるよね、浦部さんと一緒なんですよ。
おいおい勘弁してくれよ…でもこれ河底撈魚じゃないなとか色々考えつつ、一番通りそうなイーピン放ったんです。

まあ、オチは見えると思うんですが、そこで高らかに響いたんですよ。

雀龍門音声でいったらちょっと待ってください!ロンです!という声がね!!!




ぐにゃあ

もうこんなかんじで目の前真っ暗なって、うわああああああああ!ってところで目が覚めて救われました…。

何か遊びでも麻雀打つのが怖くなっちゃいますね!こんな変な夢みると!誰か今度ドラネスマネー賭けて麻雀しませんかささよろ

で、ドラネスの話を少しだけ!

この前フレとガデネスだかアレコアだかいってたんすよ。あのカエルいるじゃないですか?
あそこで何かあいつがすぐワープしますよね?
アレが来たらミニマップ見る癖ついてるんですけど、ミニマップ見たらいみわからんところにいたんですよ。

まp
ここ。
いやいや意味わからん!!!どこだよ!!って画面をぐるんと回したらわかりやすい位置にいましたけどね!

ういてる
それはねえよwwwwwwww

りあるでそう言っちゃってうそでしょ?wとかひとりごとしながらSSとってました。
何かこういうシュールな図って俺弱いんですよ。
深夜テンションだったのもあるかもだけどw

ちょっとまだネタを仕入れていないので、今回はこれくらいで!
短い上にあんまりおもしろくなかったかもだけどごめんねー☆また気が向いたら更新するよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
力が欲しい人は押してね☆

遂にあのレアアバが実装!?

あたし、「まるりぃ」

このブログを開設した時に、挨拶記事を書いて以来の投稿なの・・・
スクショを撮ってなかったり、ネタがなかったり、なによりも・・・
ここの使い方がよくわからなかったのっ!><
あわよくば、このままブログの話題に触れずにスルーしていこうかと思ってたら、
ねぇね(かるたん)が、前記事で親切丁寧に解説してくれたので仕方なく頑張って書いてみました。


さて、タイトルにある「あのレアアバ実装」ですが
・・・えーっと・・・んーと・・・・・・・・・そのぉ・・・ですね・・・・・・
|д゚)ネタがないから適当につけたなんて、どうやって言い出そう・・・
うん、ごめんなさい
ネタでつけたんだから、最後までネタで通しますね!

JKアーマーブラック
JKアーマーぶらっく(物理強化)
攻撃力よりも防御に特化したアーマー
特に敵の視線攻撃防御に優れているが、若干蒸れやすい


JKアーマーホワイト
JKアーマーほわぃと(魔法強化)
防御力は無いに等しいが、遠近共に攻撃力が高いアーマー
何よりも恐ろしいのは、雨の日や水場での戦いで発動する
必殺スキル ブラスケである



ふぅ・・・
あたしが数年前までつい最近まで着ていた高校の制服画像で
遊んでみましたっ!
ドラネスネタを期待していた方、ホントごめんなさい
次に記事を書くときは、ちゃんとドラネスの内容で書けるように努力します

では、次回までお元気で~


制服はイイよねっ♪(意味深)と思った方はポチっとお願いします↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加ボタン

かるたんのブログの書き方講習会(初級)


はい
夜中というか朝方におはようございます
かるですよ

今回はギルメンの為のブログの書き方講座でーす(ヾ(。・ω・)ノ

まずはお好きにスクリーンショットをおとりください(パシャパシャ

撮ったらペイントをひらきましょーねー|ω・)ノ
※ペイントの場所:
 画面左下にあるスタートボタン(Windowsのマーク)を左クリック
 その中の「すべてのプログラム」を左クリック
 その中の「アクセサリ」を左クリック
 そのにあるですよー|ω・)

 なお、使用しているOSにより多少異なります。

んで、ペイントさんがこれ
練習3
この「ココ」を左クリック(ポチッとな☆)

するとこれが出てきます
練習1

この「開く」からさっき撮ったスクリーンショットを開きましょう(ヾ(。・ω・)ノ
スクリーンショットの場所はたぶんマイドキュメントの中のドラネスフォルダの
screenshotというフォルダにあると思います
保存場所を変えてなければそこにあります


はい(ヾ(。・ω・)ノ(ここからは画像の簡単な編集です)
開きましたー!
開けたかね?開けたよね?
開けたら「選択」ってアイコンを左クリック
そうするとマウスのカーソルが真ん中に丸のついた十になると思うです
カーソルが変わったら日記に載せたい部分の画像を枠で囲います
※囲い方:載せたい部分の左上の角の位置で左クリックします
       左クリックしたまま
       載せたい部分の右下の角までカーソルを動かしてください
       そこで左クリックを離します


どーですか(´・ω・`)
囲えました?(´・ω・`)囲えたとしよう うん
囲うときのポイントですが画像の下のとこにあるんですが
今囲っている範囲の縦×横の大きさが自動で出るんですねー
ここを縦横だいたい同じにしておく、かつ だいたい500×500くらいの大きさにとどめておく
とかするとあとあと楽です
練習2

できたらキーボードさんの出番です(メニューもあるけどめんどいです わたしが)
画像を選択で囲った状態で「Ctrlキー」+「Cキー」を押してください
(「Ctrlキー」押しながら「Cキー」です)
これで選択した範囲の画像のコピーが終わりました

その状態でメニューを開きます「ココ」ですね
練習3
そして新規作成を押して、さらにもう一度メニューを開きプロパティを開いてください
練習4

プロパティおすとですね
こんなのが出ます
練習5
ピクセルとかカラーはそのままでいいです
あとは大きさです
ここでは500×500にしてあります
うちのブログだと500×500が見やすい大きさだと私が思ってるからです
今も500で書いてますよ
(プレビューではみ出たりしてなければ好きな大きさでおk)
変更したら「OK」を押します

するとー
練習6
さっきまで横長だった白い四角が小さくなります(500×500)

この状態で
「Ctrlキー」+「Vキー」(押し方はさっきの「Cキー」と一緒)を押してください
練習7
さっきコピーした画像が張り付きます

この状態でもだいたい大きさはあってるんですが一応調整しましょうか

画像の四方向にちっちゃい□がくっついてると思います
それの右下の□を「shiftキー」を押しながらクリックしそのまま左斜め上(余白がある場合は斜め右下に)
動かしてみてください
いくらでも変えれるので一回大幅に内側へ動かしてから□をキャンバスのはじっこにあわせるのもありです

調整が済んだら画像の編集は終わりです
保存しましょう!
練習8
メニューから「名前を付けて保存」を左クリック
今回は「JPEG」で保存しましょうかね
保存場所は自分でちゃんとわかる場所に保存しましょう
いっそドラネスのスクショフォルダの中でもいいと思います慣れないうちは(´・ω・`)

では日記で使うためにアップロードするですよ!
練習9
ブログのリンクから管理画面に入りまーす(ヾ(。・ω・)ノ
練習10

左側に有るホーム枠の中にファイルアップロードがあります
そこをポチッとな☆

練習11

この「ココ」にさっき保存した画像をドラッグ&ドロップします
※ドラッグ&ドロップの方法
 まず保存したフォルダを開きまーす|ω・)
 そこにある保存した画像を左クリックしたまま「ココ」にマウスを動かします
 「ココ」にマウスを移動できたらクリックを離します

そうすると「ココ」にファイルが入ります
次はアップロードするアルバムを選びましょう
(これ各自作っちゃってるのでまだアルバムのない人もいます)

ないときは仕方ないさ
好きなとこ入れちゃいな!みんな怒らないってそのくらい!|ω・)
気になるならかるーぁのとこ入れといてくださいね

完了したらアップロードボタンをポチッとな☆

では日記を書いてみましょうね
さっきのホームのとこにある「新しく記事を書く」をポチッとな☆
練習12

これが新規記事制作画面です(ヾ(。・ω・)ノ
練習13

タイトルいれてー
カテゴリ選んでー(基本ドラネスね)
さて本題の画像を入れましょう

お馴染みの「ココ」を左クリック
(これよく見るとお山と太陽の絵のマークなんだよ)

するとさっきのアップロード画面が別で開くを思います
↓これね
練習14

さっきアップロードした絵もちゃんとありますねー(ヾ(。・ω・)ノ
では「この画像で記事を書く」をポチっと押してみましょう


やったね
記事に画像のURLが自動で書かれたよ!
プレビューにもしっかり画像が見えてるね(`・ω・´)
練習15

この記事内にある青い色がついてるとこ
ここが画像のことを示しています
この上下に記事を書いていくわけです

プレビューを見ながらできるから安心安心(ヾ(。・ω・)ノ

では記事を書いてくださいねー
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
かけましたかー?

書けたら記事を保存してブログに反映して完了です(`・ω・´)

おつかれさまー(ヾ(。・ω・)ノ

どうかなわかったかな|ω・)?

わかったー!って人はポチッとな☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ



平常運転part2

まるたんだと思った?腐りかけの食料です(*´∀`*)

何を言っているのかわからないと思うが、私も何をしたのか理解できなかった・・・
index.jpg
夜勤明けの今日、明日がメンテだし・・・そろそろシュパン変更かなっとc⌒っ゚д゚)っφ ...【BitCash】をファミマで購入

帰宅後ドラネスをつけると・・・ファミリーマート限定『WebMoney×ドラゴンネスト』キャンペーン

!?!?!?何度見返しても手元にあるのは【BitCash】ちょっとよくわからないですね

a5ec3f8d0d6a92012e5065f354cc4e3a.png
(´・ω`・)エッ?
私のパンドラコイン21個返して!!!私のパンドラかえしてよ・・・(`;ω;´)
少し前にBitCashキャンペーンしてたじゃないですか・・・前回も同じコトしたんですよ

また明日買ってこなきゃ・・・(使命感)


しかし、新しいシュパンラインナップいい感じですね
武器アバ・・・・成長精霊・・・新羽2種類etc...
ただ、トレード可能な武器アバみたいなので、クロノスに似た感じになるんでしょうか(´・ω・`)
来てみないとわからないですね(ぜひとも海老チリに成長精霊を追加して、強化したいところ・・・)
カオスキューブも変更になり30日デカールが戻ってきたのでやっといらない薬が消化・・・できるはず!
a86f3fac31afc4956c79364a2b098069.png

そうそう、まだまだ成長途中な海老チリですが、この度アクセも赤くなりステ更新しました(*´∀`*)
f2c7680c8583f160bf7b09d758313789.png
まだまだ、弱く身内にも迷惑をかけている海老チリですが・・・少しずつですが成長していきます(`・ω・´)
今後は紋章を追加OPに変えていかないと・・・・アクセ購入でお金がほとんどなくなりましたが、地道なお金稼ぎは継続中なので、良い追加OPがあればササください!
(良ければ取り置きを)

金欠の食料より、よければc⌒っ゚д゚)っφ ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑

こんなところで・・・


はいはい!どうもお久しぶりのがぶ○ですよ(・∀・)
記事を書いて下さいとお願いされたので更新しておる次第です
(ネタ無いんだけどな・・・)

最近あった事といえばめでたくがぶ子が80になりまして
GM楽しい!!!ビックメカボンバー強い!MMキャノン連発ヒャッハー!!って感じです。

話は変わりますが
英雄の戦場皆さんやってますかね?
自分は追撃のスキル竜珠と転避スキル竜珠狙いで回しております・・・
がしかしそう安々とは出ませんね(´・ω・`)
ほんとに自分は運がありません!!
前の記事にも書いてありますがゼリー2000個ほど吸われた呪いのスピア所持中です。
ギルメンのネタですね、はい。ちくしょう運よこせ




そんな自分がですね




英雄回してたら竜珠が出たんですよ!!!




なにが出たと思います?




はい、どーんっ!!


DN 2014-12-15 04-42-44 Mon
4.jpg


・・・・・

また貴様か(#^ω^)


この竜珠よく出るんですよね・・・
持ってるしもういらないんですよ(´・ω・`)


この後は竜珠は出ずにカラハンさんが乱入してきましたね
2.jpg

初カラハンでした。



まぁその後断片を交換しに行ったんですね
そういえば皆切れてるしちょうどいいやと思って換えてたら








3.jpg

嬉しいけどさ、嬉しいんだけど・・・・


俺はスキル竜珠を求めていた!!!!!

自分の運の無さをとことん知った1日でした(´;ω;`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
こいつ流れ断ち切ったなと思ったら押していってね!

私はギルメンに何度も言いました。ブログを書いてくれと。ですが

nt

恋する錬金術師です。

皆もがぶ○とかまるりぃの記事見たいじゃんねぇ!何なんでしょうねぇ!!!

いやまあ、書く気もなかったんですが、当ブログを相互リンクしてくださる奇特なありがたいお方がいまして!
そちらのブログでも記事を書いていただきましたので、こちらが無反応は筋が通っていませんので更新しております!

その方がこちら
↓↓↓↓↓
nayuchan blog
↑↑↑↑↑
バル鯖でアクロメインでやってるお方です。pt何度かご一緒させていただきました。
強いしアクロでよーあんだけ動けるなと、勝手にサブキャラの目標その1にさせてもらっとります。
後、アバコンでレンシアで実装予定のアバ書いた人ですね。すごいです。
芸達者な上にゲーム上手い、そして礼儀正しいという完璧っぷりです。死ねばいいのに。
癒されるブログなので、皆さん是非訪問してみてくださいな(*´∀`*)

文字の大きさもちっちゃくてなんか可愛さオーラ半端ないっすよ!
nayu
ほら、結構かわい・・・あ?

si

( ^ω^)・・・
師
( ^ω^)!!!!!
si!
チッ。
いやしょうがないよね!!!!!あんまり絡んでないし!wisするときに錬金術師ってうつはずだけどしょうがないよね!!!!!
ていうか???????比較すると絡みが長いりりおっととかいうアクロも俺の絵書いてくれたけど

こいれん

ねwwwwwwwwwwこwwwwっwのwwwwwwwwwざwwwwwwwまwwwwwwwwww
アクロって葉っぱ食ってるせいで知能指数足りてないのかなぁ???
君らこれから名前なゆ”び”とか”おっとっと”とかにしていい????
なすびとかくじらみてえなお菓子みたいになるよ???いいの???さらすわな??????


※ぶっちゃけ全然気にしてません。

こんなふうにネタも提供してくれるブロガーさんなので、是非一度遊びにいってみてあげてね(*´∀`*)



--------------------------------------------------------------------------------

選挙行ってきました。
皆さんは行きましたか?
真面目な話、行かないのはまぁ自由ですが、行かないのに文句だけは一人前なんていうネットユーザーにありがちなことはやめましょうね。
会議参加して意見言わないで、後から決定に関してグチグチ陰口言うようなもんですよ。惨めなんで本当やめましょう。
文句言っていいのはやるべきことをやってからです。お兄さんとの約束だよ!

--------------------------------------------------------------------------------

で、これだけじゃちょっと味気がないので、俺から見たギルメンの印象?とか書いていきますよん!

まるりぃ
馬鹿
ねじまきハートのマスター。
馬鹿っぽく見えて実は違うかもって思うけどメインアクロだからやっぱ馬鹿なのかもしんない。
3年くらい別ゲーから付き合いある。たまにはガンオン付き合ってください。
変な奴に見えて色々気遣いができて、いろんなことに悩んで、一生懸命マスターやってくれてます。
40キャップのハヌホメ事件からの1000万事件コンボで消え去った俺を60時代に呼び戻してくれた英雄。
この子がいなければ俺の今のドラネスはないんじゃないかなー。
放送再開する理由にもなった、まあ影響力がでかい子。乳は小さいけど。ゲームも乳も頑張ってください。

海老のチリソース(食料)
悪魔
真面目そうに、おとなしそうに毒を吐く。
下ネタ拾う時もすぐ人のせいにする。てか俺のせい。
『みーたん(俺)が忙しそうだから拾ってあげないと可哀想だから』
という理由で普段は俺がうるさいけど、仕方ないからかわってやったっていう空気だす。うざい。
多分こいつは俺が嫌いなんだと思う。引退しますお疲れ様でした。
絡み始めた時期は知らん。覚えてない。
放送で184でコメントしだして、コテついて木曜日にコテリセットされた後城塞一緒に行ったのが初だったかもしれない。
それかどっかのネスト。マジで覚えてない。ごめんえびちり。
メインのSBが海老のチリソースって名前で、放送のコテが食料。
なので食料だったりえびちりだったり呼ばれてる。
すごく強い。消化一緒に付き合ってくれたり、ギルメン育成手伝ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
君がうちに入ってくれなかったらねじまきはここまで人集まらなかったよ

かるーぁ
サンドバッグ
1日1回は俺にカスって言ってもらわないと嫌らしい。
良心が痛む。何なの。俺性格いいからそんな事いうと心痛いんだけど。そんくらいわかれカス。
こんなかんじのノリ。外でこんなノリ出したら一発BAN。
こいつは絡みだした時期よう覚えてないけど、放送に来てくれるようになってネル鯖からサルベージした。
強運。普通強化とかシュパンとか運ってどっか特化するじゃん。コイツ全部強い。
1セットであたり引くのザラ。死ね。こいつのせいでサーバーでマイナスかぶってる奴絶対いる。
うちのギルドの絵担当。神か。多芸で運があって乳もある。まるりぃの明日はどっちだ。
ボルケとか頑張ってくれてる。PCの壁に負けず練習してる。すっごい上達してる。
あまり手伝ったり消化連れて行けなくてごめんな。もっと引っ張っていくから、これからもよろしく。

がぶ○
後輩
なんか憎めない。リアルで飯おごってやりたくなるタイプ。
絡みだした時期はかるーぁとあんまりかわらないかも。
同じようにネルで遊んでたのをサルベージした。
かるーぁに負けず劣らずのやる気勢。夜中に一人で1時間ボルケとかこもってる。
これまた上達著しく、俺以外のギルメンでボルケいって生存クリア出来るくらいになってきてる。
飲み込み速度が早いし、誘ったら来るし声掛けもしてくれる。
でもこいつ運が無い。誰かわけてあげて。
俺のゼリー1,500個ぶち込んでも+12にならないスピア持ってる。やばい。
SBメインぽいけど、ガデやムンロが楽しい様子。好きなキャラやろうね。
ムードメーカー的な位置にいると思う。かわいい奴。
これからもっといろんなところにいこう。よろしくね。

ネルミン
暴走族
うるさい。チャットですらわかるやかましさ。
VCとかしたらやばいんじゃないかな。おとなしかったらギャップ萌えするかも。でもうぜーわ。
放送に知らんうちに来て、ネル鯖だからネルミンとかコテ残した頭の足りない子。
メインアクロ。やっぱアクロ使いって馬鹿なんだな(確信)
こいつは半ば強引にネルから引き込んだ。それで言うなって話だけどネルでの付き合い疎かにするなよ。
放送にきた最初は"こんな優しい人がネル鯖だったらいいのに;;"とかいってた。
途中から俺がジャンプ読むとキレ出す人間になった。ふざけんな。
"彼氏がジャンプ読んでる時人の話聞かない"って理由らしい。知るか。
俺はおめーの彼氏でもなけりゃ顔合わせてるわけじゃねーぞ。
俺が話しっかり聞いてコメント拾ってても"ペラペラめくる音がうざい"とか言い出した。死ね。
会話のドッジボールのレスポンスが早い。喋ってて面白いタイプ。
でも、たまにびっくりするきつい言葉が出るので少し抑えてください。
俺の心がねじまきハートどころかねじきれハートになります。
自分で神PS☆とか言い出す。でも本当に上手い。ムカつく。
同じアクロ使い同士でブランクがあるまるりぃに教えられる事があったら何か聞かれたらでいいので教えてあげてください。ギルメンの質問とかも知ってることは答えてあげてください。お願いします。
ギルメンの育成や引っ張る側になってくれること期待してます。
勿論何かあったら頼ってください。誘った以上責任は持ちます。今後もよろしく。

恋する錬金術師
クソザコナメクジ
みーたんっていうのは某ゴルフゲームのミラクルサインっていうアイテムの呼び方です。
姫とか名前につけちゃう感じの痛い名前じゃないです。勿論男です。別ゲーの名残でみーたんいわれてるだけです。

以上
次は誰が更新するのでしょう!乞うご期待!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
このこっ恥ずかしい流れが次で変わることを祈る人はぽちっと☆押してね!

ネタがないとかいうから|ω・)


にゃにゃーん
|ω・)ノ<かるにゃんですよ

みんなネタがないないいうからね
私考えましたよ(今思いついたとか内緒)

まるりぃがせっかくまるりぃから見たメンバーの印象を書いてくれたので
私もみんなの印象を書こうかなーと思いまっす!

まるりぃ:
最初にお会いしたのはみーたんの放送でなんだけどね
最初年上のおねーさんだと思ってたんですよはい
小声で言っとくねうん
実際は天然でふわふわした人です|ω・)
かる的位置づけ:私より上の人

みーたん:
最初にお会いしたのはみーたんの放送ですね
ROMってたんですわたし←
その後コメントするようになって他の方の放送でお会いして
バル移住計画の際ねじまきハートに誘ってもらったわけです
みーたんはいつでも私をちょいちょいいじってくれるので
心のオアシスです
ギルドに誘ってくれてほんとにありがとー
かる的位置づけ:いじってくれる大黒柱

食たん(エビチリ):
最初にお会いしたのはみーたんの放送
いやーあのスク水やばいっすわ|ω・)
みーたんが覗きたくなるのもわかるあれ
性格が黒いんだか白いんだかなかなか私に正体を表してくれない人
黒い食たんは相当怖いんだって・・・ガクガクブルブル
かる的位置づけ:がんばればいじれる対象

がぶたん:
最初に会ったのはみーたんの放送だとおもう
最初はまじめな子だとおもってたのよ|ω・)・・・
意外に人をいじっていくと知ったのはつい先日ですねはい
とってもがんばりやさんで褒めてあげたいです
かる的位置づけ:いじれない・・・この子だけはいじれない・・・

ネルたん:
ネル鯖からやってきてくれたみーたんのリスナーさん
この人神PS☆
放送でのみーたんとのやり取りが面白い|ω・)wwww
返しが早いの尊敬します
かる的位置づけ:いじったら逆にいじられまくる日が怖そうでなかなか手が出せない

こんな感じですね!

わたくしリアルで最近時間がとれなくて絵がかけないんすよ・・・・
メモ的な意味でここにリク内容をさらしていこう
・ぴぱさんのデミ子(わたしがキャラ見て描きたいって言い出したの)
・みーたんのデミ子
・ネルたん
・ネルたん込みのランキングバーナー
明日はお休みだからすこしは消化したいなぁ|ω・)・・・
絵が描きたい絵が描きたい はぅ・・・

ではではお仕事いってきますねー

※)なお、上記印象はかるーぁ視点のものですので他の方からみた印象派
  まったく違う可能性がございます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
かるたんをいじってみたいってひとは
押してみてもいいのよ?

たったひとつの冴えたやりかた

やっほー☆恋する錬金術師だお☆

えびちり+俺

今日はドラネスユーザー皆の為に詩を書いたんだ♪
恋するぽえむ☆すたーとっ☆
--------------------------------------------------------------
おおきなおおきな展望台☆

いつも女神様があそこから私達を見守ってくれてるの♪

すっごい安心☆でも時々心配しちゃうの・・・

いやなこととかないのかな?つらいこともないのかな?

せっかくあんなに綺麗なのに・・・心が曇っちゃってたらかわいそう・・・

いつも私達を守ってくれてるから、私達だって何か恩返ししなきゃ!

でも、何をしたら女神様は喜んでくれるのかなぁ・・・?

ねじまきハートの皆で考えたけど、いい考えが浮かばないの><

えっとね、だからこの詩を見てる皆にも考えてほしいんだ☆

ん??なぁに??・・うまい考えが浮かばないって?

だからってあきらめないで!!皆で考えればきっとひとつくらいは浮かぶはず!

がんばって女神様を喜ばせようよ!!えいえいおー☆

--------------------------------------------------------------

たったひとつの冴えたやりかたってタイトルなんですが、ドラネスと関係ないんですが小説のタイトルなんですよ。

皆さん読書の秋過ぎましたが本とか読んでます?
俺って結構本が好きで色々読むんですが、このたったひとつの冴えたやりかたはSFの入門書には最適ですよー!

ドラネスネタがあんまりないけど、更新止まっててコレはアカンと思ってとりあえずつなぎで更新してます!
つまんねえ言った奴晒すわな

ここ最近は俺はリスナーさんでBDHC練習したい!っていう人が増えてきてるので、ちまちま練習しつつボルコアやボルケ消化に勤しんでおります!

後トレハンと英雄ですね!今日は英雄でようやく1個目の追撃がでましたよ!!!
こういう時にSSとってないからネタがないんですよね・・・SS撮るように頑張ります・・・。

ってーことで今日はこんなんで終わり!次の記事に期待しといてな!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
いい詩だなぁって思った人はぽちっと☆おしてね♪
ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
