

ダック大活躍!!

お久しぶりですがぶ丸です!!
元気だったよ死んでないよ
誰も心配してないね・・・
先日行われたダックネスト!
企画主はえるさん!
企画主支援(になるのかな?)で我らがギルドの恋する錬金術師さん!
内容はダックだけでネストやっちゃおうぜ!っていうシンプルな企画
企画主の尋常ではないダック愛によって実現した夢の企画らしい・・・
確かに可愛いよねダック愛らしいよね!!
だっく
プニム情報では肉食らしいけどちょっと怖いね

自分は前半部分しか参戦してませんが
SS捗るんじゃーてなってたからね久しぶりに書こっかなって(・∀・)
長くなりそうだからSDとPvPの方をさらっと!
時空の庭園で8人でメカダック!転送!って言ってる様はとても面白かったw
入り口
入り口で既にこのわちゃわちゃ感ww
楽しさは伝わるであろうか 伝わんないお(#^ω^)ピキピキって人は知りません
SDはいってすぐのモブ狩りね
ダックの大群しゅんころ!!SS取る暇もなかったですごめんなさいm(__)m
でも帰ってく可愛いダックなら撮ったからね許してね!
可愛い
自キャラが写っているが気にしない方向でおなしゃす

はっきりいってSDとかダック強すぎてそっこうで終わるねww
ムービーの途中でも攻撃の手を止めない鬼畜ダック!!!
まさに数の暴力!!!君ら強すぎねラーバ君も涙目だよ・・・
鬼畜ダック

そのまま順調に行ってSDも大砲のフェイズ終わって降りてきたらしゅんころでしたね!!
SD討伐の画像ですか??

無いです

ほんとごめんね・・・
うまく撮れてなかったんだSS撮らないからさ・・・
必死のいいわけである

PvPにはカツマアゲさんが来てくれちゃったりして
とても楽しかったですね~(*´∀`*)
デミがたくさん横に勢揃いしてるのが可愛かった!!
勢揃い

PvPもただのPvPではなく
ダックとダックを闘わせるバトルロワイヤルだったんだけど
自分のダックは1勝もしませんでしたね えぇ・・・
クソダック(ボソッ
ダックの中央に集まって闘う勇姿!
可愛いやらカッコいいやらで大変よろしい!
見たいよね?それ見たいよね?






見るのに必死で撮るのを忘れていたなんて言えない




ほら・・・SS撮らないからさ・・・
本日二回目のいいわk(ここで文字が途切れている)

いやーほんと楽しかったですね!!
またあるなら参加したいなーデミも可愛いし!(^q^)グヘヘ

というわけで今回はおしまい!

長くなったけどここまで読んでくれてありがとう(・∀・)!
よかったらぽちっとね!

↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
