スポンサーサイト


たったひとつの冴えたやりかた

やっほー☆恋する錬金術師だお☆

えびちり+俺

今日はドラネスユーザー皆の為に詩を書いたんだ♪
恋するぽえむ☆すたーとっ☆
--------------------------------------------------------------
おおきなおおきな展望台☆

いつも女神様があそこから私達を見守ってくれてるの♪

すっごい安心☆でも時々心配しちゃうの・・・

いやなこととかないのかな?つらいこともないのかな?

せっかくあんなに綺麗なのに・・・心が曇っちゃってたらかわいそう・・・

いつも私達を守ってくれてるから、私達だって何か恩返ししなきゃ!

でも、何をしたら女神様は喜んでくれるのかなぁ・・・?

ねじまきハートの皆で考えたけど、いい考えが浮かばないの><

えっとね、だからこの詩を見てる皆にも考えてほしいんだ☆

ん??なぁに??・・うまい考えが浮かばないって?

だからってあきらめないで!!皆で考えればきっとひとつくらいは浮かぶはず!

がんばって女神様を喜ばせようよ!!えいえいおー☆

--------------------------------------------------------------

たったひとつの冴えたやりかたってタイトルなんですが、ドラネスと関係ないんですが小説のタイトルなんですよ。

皆さん読書の秋過ぎましたが本とか読んでます?
俺って結構本が好きで色々読むんですが、このたったひとつの冴えたやりかたはSFの入門書には最適ですよー!

ドラネスネタがあんまりないけど、更新止まっててコレはアカンと思ってとりあえずつなぎで更新してます!
つまんねえ言った奴晒すわな

ここ最近は俺はリスナーさんでBDHC練習したい!っていう人が増えてきてるので、ちまちま練習しつつボルコアやボルケ消化に勤しんでおります!

後トレハンと英雄ですね!今日は英雄でようやく1個目の追撃がでましたよ!!!
こういう時にSSとってないからネタがないんですよね・・・SS撮るように頑張ります・・・。

ってーことで今日はこんなんで終わり!次の記事に期待しといてな!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
いい詩だなぁって思った人はぽちっと☆おしてね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこを縦読みすればいいんですかねぇ・・・
ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
