スポンサーサイト


ネタがないとかいうから|ω・)


にゃにゃーん
|ω・)ノ<かるにゃんですよ

みんなネタがないないいうからね
私考えましたよ(今思いついたとか内緒)

まるりぃがせっかくまるりぃから見たメンバーの印象を書いてくれたので
私もみんなの印象を書こうかなーと思いまっす!

まるりぃ:
最初にお会いしたのはみーたんの放送でなんだけどね
最初年上のおねーさんだと思ってたんですよはい
小声で言っとくねうん
実際は天然でふわふわした人です|ω・)
かる的位置づけ:私より上の人

みーたん:
最初にお会いしたのはみーたんの放送ですね
ROMってたんですわたし←
その後コメントするようになって他の方の放送でお会いして
バル移住計画の際ねじまきハートに誘ってもらったわけです
みーたんはいつでも私をちょいちょいいじってくれるので
心のオアシスです
ギルドに誘ってくれてほんとにありがとー
かる的位置づけ:いじってくれる大黒柱

食たん(エビチリ):
最初にお会いしたのはみーたんの放送
いやーあのスク水やばいっすわ|ω・)
みーたんが覗きたくなるのもわかるあれ
性格が黒いんだか白いんだかなかなか私に正体を表してくれない人
黒い食たんは相当怖いんだって・・・ガクガクブルブル
かる的位置づけ:がんばればいじれる対象

がぶたん:
最初に会ったのはみーたんの放送だとおもう
最初はまじめな子だとおもってたのよ|ω・)・・・
意外に人をいじっていくと知ったのはつい先日ですねはい
とってもがんばりやさんで褒めてあげたいです
かる的位置づけ:いじれない・・・この子だけはいじれない・・・

ネルたん:
ネル鯖からやってきてくれたみーたんのリスナーさん
この人神PS☆
放送でのみーたんとのやり取りが面白い|ω・)wwww
返しが早いの尊敬します
かる的位置づけ:いじったら逆にいじられまくる日が怖そうでなかなか手が出せない

こんな感じですね!

わたくしリアルで最近時間がとれなくて絵がかけないんすよ・・・・
メモ的な意味でここにリク内容をさらしていこう
・ぴぱさんのデミ子(わたしがキャラ見て描きたいって言い出したの)
・みーたんのデミ子
・ネルたん
・ネルたん込みのランキングバーナー
明日はお休みだからすこしは消化したいなぁ|ω・)・・・
絵が描きたい絵が描きたい はぅ・・・

ではではお仕事いってきますねー

※)なお、上記印象はかるーぁ視点のものですので他の方からみた印象派
  まったく違う可能性がございます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
かるたんをいじってみたいってひとは
押してみてもいいのよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
