スポンサーサイト


私はギルメンに何度も言いました。ブログを書いてくれと。ですが

nt

恋する錬金術師です。

皆もがぶ○とかまるりぃの記事見たいじゃんねぇ!何なんでしょうねぇ!!!

いやまあ、書く気もなかったんですが、当ブログを相互リンクしてくださる奇特なありがたいお方がいまして!
そちらのブログでも記事を書いていただきましたので、こちらが無反応は筋が通っていませんので更新しております!

その方がこちら
↓↓↓↓↓
nayuchan blog
↑↑↑↑↑
バル鯖でアクロメインでやってるお方です。pt何度かご一緒させていただきました。
強いしアクロでよーあんだけ動けるなと、勝手にサブキャラの目標その1にさせてもらっとります。
後、アバコンでレンシアで実装予定のアバ書いた人ですね。すごいです。
芸達者な上にゲーム上手い、そして礼儀正しいという完璧っぷりです。死ねばいいのに。
癒されるブログなので、皆さん是非訪問してみてくださいな(*´∀`*)

文字の大きさもちっちゃくてなんか可愛さオーラ半端ないっすよ!
nayu
ほら、結構かわい・・・あ?

si

( ^ω^)・・・
師
( ^ω^)!!!!!
si!
チッ。
いやしょうがないよね!!!!!あんまり絡んでないし!wisするときに錬金術師ってうつはずだけどしょうがないよね!!!!!
ていうか???????比較すると絡みが長いりりおっととかいうアクロも俺の絵書いてくれたけど

こいれん

ねwwwwwwwwwwこwwwwっwのwwwwwwwwwざwwwwwwwまwwwwwwwwww
アクロって葉っぱ食ってるせいで知能指数足りてないのかなぁ???
君らこれから名前なゆ”び”とか”おっとっと”とかにしていい????
なすびとかくじらみてえなお菓子みたいになるよ???いいの???さらすわな??????


※ぶっちゃけ全然気にしてません。

こんなふうにネタも提供してくれるブロガーさんなので、是非一度遊びにいってみてあげてね(*´∀`*)



--------------------------------------------------------------------------------

選挙行ってきました。
皆さんは行きましたか?
真面目な話、行かないのはまぁ自由ですが、行かないのに文句だけは一人前なんていうネットユーザーにありがちなことはやめましょうね。
会議参加して意見言わないで、後から決定に関してグチグチ陰口言うようなもんですよ。惨めなんで本当やめましょう。
文句言っていいのはやるべきことをやってからです。お兄さんとの約束だよ!

--------------------------------------------------------------------------------

で、これだけじゃちょっと味気がないので、俺から見たギルメンの印象?とか書いていきますよん!

まるりぃ
馬鹿
ねじまきハートのマスター。
馬鹿っぽく見えて実は違うかもって思うけどメインアクロだからやっぱ馬鹿なのかもしんない。
3年くらい別ゲーから付き合いある。たまにはガンオン付き合ってください。
変な奴に見えて色々気遣いができて、いろんなことに悩んで、一生懸命マスターやってくれてます。
40キャップのハヌホメ事件からの1000万事件コンボで消え去った俺を60時代に呼び戻してくれた英雄。
この子がいなければ俺の今のドラネスはないんじゃないかなー。
放送再開する理由にもなった、まあ影響力がでかい子。乳は小さいけど。ゲームも乳も頑張ってください。

海老のチリソース(食料)
悪魔
真面目そうに、おとなしそうに毒を吐く。
下ネタ拾う時もすぐ人のせいにする。てか俺のせい。
『みーたん(俺)が忙しそうだから拾ってあげないと可哀想だから』
という理由で普段は俺がうるさいけど、仕方ないからかわってやったっていう空気だす。うざい。
多分こいつは俺が嫌いなんだと思う。引退しますお疲れ様でした。
絡み始めた時期は知らん。覚えてない。
放送で184でコメントしだして、コテついて木曜日にコテリセットされた後城塞一緒に行ったのが初だったかもしれない。
それかどっかのネスト。マジで覚えてない。ごめんえびちり。
メインのSBが海老のチリソースって名前で、放送のコテが食料。
なので食料だったりえびちりだったり呼ばれてる。
すごく強い。消化一緒に付き合ってくれたり、ギルメン育成手伝ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
君がうちに入ってくれなかったらねじまきはここまで人集まらなかったよ

かるーぁ
サンドバッグ
1日1回は俺にカスって言ってもらわないと嫌らしい。
良心が痛む。何なの。俺性格いいからそんな事いうと心痛いんだけど。そんくらいわかれカス。
こんなかんじのノリ。外でこんなノリ出したら一発BAN。
こいつは絡みだした時期よう覚えてないけど、放送に来てくれるようになってネル鯖からサルベージした。
強運。普通強化とかシュパンとか運ってどっか特化するじゃん。コイツ全部強い。
1セットであたり引くのザラ。死ね。こいつのせいでサーバーでマイナスかぶってる奴絶対いる。
うちのギルドの絵担当。神か。多芸で運があって乳もある。まるりぃの明日はどっちだ。
ボルケとか頑張ってくれてる。PCの壁に負けず練習してる。すっごい上達してる。
あまり手伝ったり消化連れて行けなくてごめんな。もっと引っ張っていくから、これからもよろしく。

がぶ○
後輩
なんか憎めない。リアルで飯おごってやりたくなるタイプ。
絡みだした時期はかるーぁとあんまりかわらないかも。
同じようにネルで遊んでたのをサルベージした。
かるーぁに負けず劣らずのやる気勢。夜中に一人で1時間ボルケとかこもってる。
これまた上達著しく、俺以外のギルメンでボルケいって生存クリア出来るくらいになってきてる。
飲み込み速度が早いし、誘ったら来るし声掛けもしてくれる。
でもこいつ運が無い。誰かわけてあげて。
俺のゼリー1,500個ぶち込んでも+12にならないスピア持ってる。やばい。
SBメインぽいけど、ガデやムンロが楽しい様子。好きなキャラやろうね。
ムードメーカー的な位置にいると思う。かわいい奴。
これからもっといろんなところにいこう。よろしくね。

ネルミン
暴走族
うるさい。チャットですらわかるやかましさ。
VCとかしたらやばいんじゃないかな。おとなしかったらギャップ萌えするかも。でもうぜーわ。
放送に知らんうちに来て、ネル鯖だからネルミンとかコテ残した頭の足りない子。
メインアクロ。やっぱアクロ使いって馬鹿なんだな(確信)
こいつは半ば強引にネルから引き込んだ。それで言うなって話だけどネルでの付き合い疎かにするなよ。
放送にきた最初は"こんな優しい人がネル鯖だったらいいのに;;"とかいってた。
途中から俺がジャンプ読むとキレ出す人間になった。ふざけんな。
"彼氏がジャンプ読んでる時人の話聞かない"って理由らしい。知るか。
俺はおめーの彼氏でもなけりゃ顔合わせてるわけじゃねーぞ。
俺が話しっかり聞いてコメント拾ってても"ペラペラめくる音がうざい"とか言い出した。死ね。
会話のドッジボールのレスポンスが早い。喋ってて面白いタイプ。
でも、たまにびっくりするきつい言葉が出るので少し抑えてください。
俺の心がねじまきハートどころかねじきれハートになります。
自分で神PS☆とか言い出す。でも本当に上手い。ムカつく。
同じアクロ使い同士でブランクがあるまるりぃに教えられる事があったら何か聞かれたらでいいので教えてあげてください。ギルメンの質問とかも知ってることは答えてあげてください。お願いします。
ギルメンの育成や引っ張る側になってくれること期待してます。
勿論何かあったら頼ってください。誘った以上責任は持ちます。今後もよろしく。

恋する錬金術師
クソザコナメクジ
みーたんっていうのは某ゴルフゲームのミラクルサインっていうアイテムの呼び方です。
姫とか名前につけちゃう感じの痛い名前じゃないです。勿論男です。別ゲーの名残でみーたんいわれてるだけです。

以上
次は誰が更新するのでしょう!乞うご期待!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
このこっ恥ずかしい流れが次で変わることを祈る人はぽちっと☆押してね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カスいただきましたあああ

そうですね|ω・)
しゅぱん1セットで何も出なかったことないです←
マイナスの人ごめんよーうふふふ

恋する錬金術師様へ

せっかくリンクしてくださったのに名前間違えるとか
大変失礼なことしてすみません(´;ω;`)!

でもめっちゃ笑いました^p^クサウメェwww

ブログの方もわざわざ紹介してくださっているし
私へのコメントすげえ盛ってますが大変有難いです。
ありがとうございました!!

あのまちがえはここでネタにしてもらっているので
あれはあれで残しておこうと思いますw

ではこれからも更新楽しみにしてますね(*´ω`*)
失礼しました~

No title

>>かるーぁ
滅せよカス

>>なすびさん
いえいえ!むしろおいしいかんじで嬉しいっすわー!
笑ってもらえたならはっぴーです(*´∀`*)

ブログ紹介させてもらいました!やられたらやりかえす!恩返しだ!

みーたんへ

>>みーたん
さっきもさらっと当たり出してすんません|ω・)うふふ
でもたまーに誰かに運配布してるんですよ!
かるーぁが無意識にやらないと無理みたいですがね
ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
