

こんなところで・・・


はいはい!どうもお久しぶりのがぶ○ですよ(・∀・)
記事を書いて下さいとお願いされたので更新しておる次第です
(ネタ無いんだけどな・・・)

最近あった事といえばめでたくがぶ子が80になりまして
GM楽しい!!!ビックメカボンバー強い!MMキャノン連発ヒャッハー!!って感じです。

話は変わりますが
英雄の戦場皆さんやってますかね?
自分は追撃のスキル竜珠と転避スキル竜珠狙いで回しております・・・
がしかしそう安々とは出ませんね(´・ω・`)
ほんとに自分は運がありません!!
前の記事にも書いてありますがゼリー2000個ほど吸われた呪いのスピア所持中です。
ギルメンのネタですね、はい。ちくしょう運よこせ




そんな自分がですね




英雄回してたら竜珠が出たんですよ!!!




なにが出たと思います?




はい、どーんっ!!


DN 2014-12-15 04-42-44 Mon
4.jpg


・・・・・

また貴様か(#^ω^)


この竜珠よく出るんですよね・・・
持ってるしもういらないんですよ(´・ω・`)


この後は竜珠は出ずにカラハンさんが乱入してきましたね
2.jpg

初カラハンでした。



まぁその後断片を交換しに行ったんですね
そういえば皆切れてるしちょうどいいやと思って換えてたら








3.jpg

嬉しいけどさ、嬉しいんだけど・・・・


俺はスキル竜珠を求めていた!!!!!

自分の運の無さをとことん知った1日でした(´;ω;`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
こいつ流れ断ち切ったなと思ったら押していってね!

コメントの投稿

非公開コメント

ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
