スポンサーサイト


平常運転part2

まるたんだと思った?腐りかけの食料です(*´∀`*)

何を言っているのかわからないと思うが、私も何をしたのか理解できなかった・・・
index.jpg
夜勤明けの今日、明日がメンテだし・・・そろそろシュパン変更かなっとc⌒っ゚д゚)っφ ...【BitCash】をファミマで購入

帰宅後ドラネスをつけると・・・ファミリーマート限定『WebMoney×ドラゴンネスト』キャンペーン

!?!?!?何度見返しても手元にあるのは【BitCash】ちょっとよくわからないですね

a5ec3f8d0d6a92012e5065f354cc4e3a.png
(´・ω`・)エッ?
私のパンドラコイン21個返して!!!私のパンドラかえしてよ・・・(`;ω;´)
少し前にBitCashキャンペーンしてたじゃないですか・・・前回も同じコトしたんですよ

また明日買ってこなきゃ・・・(使命感)


しかし、新しいシュパンラインナップいい感じですね
武器アバ・・・・成長精霊・・・新羽2種類etc...
ただ、トレード可能な武器アバみたいなので、クロノスに似た感じになるんでしょうか(´・ω・`)
来てみないとわからないですね(ぜひとも海老チリに成長精霊を追加して、強化したいところ・・・)
カオスキューブも変更になり30日デカールが戻ってきたのでやっといらない薬が消化・・・できるはず!
a86f3fac31afc4956c79364a2b098069.png

そうそう、まだまだ成長途中な海老チリですが、この度アクセも赤くなりステ更新しました(*´∀`*)
f2c7680c8583f160bf7b09d758313789.png
まだまだ、弱く身内にも迷惑をかけている海老チリですが・・・少しずつですが成長していきます(`・ω・´)
今後は紋章を追加OPに変えていかないと・・・・アクセ購入でお金がほとんどなくなりましたが、地道なお金稼ぎは継続中なので、良い追加OPがあればササください!
(良ければ取り置きを)

金欠の食料より、よければc⌒っ゚д゚)っφ ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
