

遂にあのレアアバが実装!?

あたし、「まるりぃ」

このブログを開設した時に、挨拶記事を書いて以来の投稿なの・・・
スクショを撮ってなかったり、ネタがなかったり、なによりも・・・
ここの使い方がよくわからなかったのっ!><
あわよくば、このままブログの話題に触れずにスルーしていこうかと思ってたら、
ねぇね(かるたん)が、前記事で親切丁寧に解説してくれたので仕方なく頑張って書いてみました。


さて、タイトルにある「あのレアアバ実装」ですが
・・・えーっと・・・んーと・・・・・・・・・そのぉ・・・ですね・・・・・・
|д゚)ネタがないから適当につけたなんて、どうやって言い出そう・・・
うん、ごめんなさい
ネタでつけたんだから、最後までネタで通しますね!

JKアーマーブラック
JKアーマーぶらっく(物理強化)
攻撃力よりも防御に特化したアーマー
特に敵の視線攻撃防御に優れているが、若干蒸れやすい


JKアーマーホワイト
JKアーマーほわぃと(魔法強化)
防御力は無いに等しいが、遠近共に攻撃力が高いアーマー
何よりも恐ろしいのは、雨の日や水場での戦いで発動する
必殺スキル ブラスケである



ふぅ・・・
あたしが数年前までつい最近まで着ていた高校の制服画像で
遊んでみましたっ!
ドラネスネタを期待していた方、ホントごめんなさい
次に記事を書くときは、ちゃんとドラネスの内容で書けるように努力します

では、次回までお元気で~


制服はイイよねっ♪(意味深)と思った方はポチっとお願いします↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
