スポンサーサイト


シュレディンガーの猫は元気か


遥か高みからこんにちわ!!

時計塔




金術師です!

今日はブログリンク追加のお知らせがありまぁす!

そのブログはこちら!

Dじぇねっ

そう!あのランキングも上位の、ギルドGeneration様のブログです!たみぱら氏ね
ギルメンさんたちが次回更新者を指名して、色々な人の記事が読めて面白いですよー!
野良ptでボルコアお付き合いさせてもらってからちょくちょーく!ギルドの方々にお声をかけて頂いて、寄生させてもらってます!彗星出るから来いっつって出ねえんだけどたみぱら氏ね
そう、それくらい強いひとたちがあつまってるギルドです!
とおもいきや?結構新規の方もお見えのようで、上位陣が援助を惜しむことなく行ってる素晴らしいギルドです(*´∀`*)
雰囲気もよさそうなので、もしギルドを探してる方いらっしゃいましたら輪に入って見たらどうでしょう!
たみぱらが書いた1回目の記事のSS俺の名前出たまま書いてたたみぱら氏ね

----------------------------------------------------------------------------------------------------

で、話し変わりましてドラネスほぼほぼ関係なくなるんですが、夢を見たんですよ俺。そうDreamです。ドリーム。

麻雀を打っていました。
最初はね、なんで自分が麻雀うってんだ??と思いつつも局が始まったばかりで、理牌しながらやってたんです。

でもね、おかしいんですよ。
どこぞの雀荘みたいな雰囲気だったんですが、何故か打ってる人が顔見知りではない。しかもやったら殺気立ってたんですよ。
今にも俺を56してやろうかと言わんばかりの殺気を放ってたんですよ・・・。

アカギがわからない人には申し訳ないんですが、ダメギこと平山幸雄の鷲巣麻雀の時は、こんな精神状態だったのかと思って頭のなかでヤメローヤメロー言うくらいにはプレッシャーあったんですね。

で、コレが夢の都合のいいところか、ぴーんと思い出したんです。

この卓、ドラネスマネー15万G賭けて囲んでる卓だと!!!!!

そして現在俺がトップ…オーラス、倍ツモかハネロンでまくりっ・・・という状況。
こりゃもう手牌すべてが危険牌。博打なんざ出来るわけがない。とにかく現物現物と祈りながら回していったんですね。

したら最後の最後で安牌が切れて、1/13の博打をせなあかんくなったのです。
この状況ね、わかるよね、浦部さんと一緒なんですよ。
おいおい勘弁してくれよ…でもこれ河底撈魚じゃないなとか色々考えつつ、一番通りそうなイーピン放ったんです。

まあ、オチは見えると思うんですが、そこで高らかに響いたんですよ。

雀龍門音声でいったらちょっと待ってください!ロンです!という声がね!!!




ぐにゃあ

もうこんなかんじで目の前真っ暗なって、うわああああああああ!ってところで目が覚めて救われました…。

何か遊びでも麻雀打つのが怖くなっちゃいますね!こんな変な夢みると!誰か今度ドラネスマネー賭けて麻雀しませんかささよろ

で、ドラネスの話を少しだけ!

この前フレとガデネスだかアレコアだかいってたんすよ。あのカエルいるじゃないですか?
あそこで何かあいつがすぐワープしますよね?
アレが来たらミニマップ見る癖ついてるんですけど、ミニマップ見たらいみわからんところにいたんですよ。

まp
ここ。
いやいや意味わからん!!!どこだよ!!って画面をぐるんと回したらわかりやすい位置にいましたけどね!

ういてる
それはねえよwwwwwwww

りあるでそう言っちゃってうそでしょ?wとかひとりごとしながらSSとってました。
何かこういうシュールな図って俺弱いんですよ。
深夜テンションだったのもあるかもだけどw

ちょっとまだネタを仕入れていないので、今回はこれくらいで!
短い上にあんまりおもしろくなかったかもだけどごめんねー☆また気が向いたら更新するよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
力が欲しい人は押してね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錬金君のそれロォーーーーーーン!!

それなマジどこいくんだよっつってな

No title

名前がね、わざとじゃないかもだけれどね、消し方がね、雑いと思うの。
青ハトの名前はしっかり消えてるんだけどね、PTMとかPTチャットの名前がうっすら見えてるの。

まぁあれは笑ったけどな。俺だけリアルタイムで見つけらんなかったけど。
ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
