スポンサーサイト


Merry Christmas♪

初カキコ…ども…

私みたいなクリスマスの日にドラネスやってる腐れ野郎、他にいますかっていねーか、はは

今日の職場での会話
このあとデートなんだ(・ω<) とか 子供のプレゼントまだ買ってない(;´∀`) とか
ま、それが普通ですわな

かたや私はコタツの中でPCを見ながら、呟くんすわ
it'a Merry Chrismas.めでたい? ぼっちなんですよ(´・ω・`)

好きなネタ ebi
尊敬する魚 バンドウ・イルカ(虐殺行為はNO)

なんつってる間に7時っすよ(笑)
あ~あ、聖なる夜の始まりっすね
-------------------------------------------

皆さん聖なる夜をどうお過ごしでしょうか?私は相方が夜勤で私が明け、すれ違うので23日に祝い終わりました(*´∀`*)
(まさか、ぼっちの人なんて居ませんよね?)

ギルメンにはプレゼントを送りましたが1人以外中身が微妙だったみたいですね(ノ∀`)
お年玉は・・・?INしてたら考えましょう(もちろん仕事なんですよ)

私は40キャップ以来、今年6月からの復帰勢になりますのでサンタオーク初体験
改悪でゼリーが美味しくないみたいですけど新しいアイテムがもらえるので、私的には十分満足しております(*´∀`*)
90ef93b1fe57194acb10a0285fbb4f6f.png
皆さんはこの子をすでにゲットしました?
噂によると、弟子つけてイデア連戦すれば1800個1日で貯まるらしいですが、そんな時間はない!!!
ハロウィンでは出ませんでしたが、今回は無事ランダム袋から出ました!
今回のランダム袋いいもの詰まってますね♪かばんとか倉庫とかレア精霊etc...

1800個難しいなーって人は自分の運に賭けてみるのもありかもしれませんね(でなくても責任は負いません!!!


話は変わりますが、メビウス紋章を70から変えてやっと念願の150k超えを果たしました(`・ω・´)
少しは火力になってるんですかねぇ・・・実感がわかないです
277e0b0ff8a61fe023c2597770338d55.png

今後は基本紋章7個(1つは究極のため)とタリスマンを3OP品に・・・
もう少し強くなりそうですね、えびちりに期待です


腐らない食料より、私と同じぼっちの人はc⌒っ゚д゚)っφ ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖なる夜にぼっちでも23日にリア充してるじゃないですかぁーっ!!!!
リア充死すべし慈悲はない

No title

リアルはぼっちでしたよ(´・ω・`)
遠距離辛たん╭( ๐_๐)╮
ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
