

平常運転

腐らない食料です(・ω<)
76fc717e5da1e9c8a1a2bfbd02763fe4.png

金策が捗るうううううう (´・ω`・)エッ?
彗星は未実装です

しかし、やることが多すぎて消化しきれませんね
トレハン、パンデイリー、デイリー、ボルコア、闘技場etc....

世の中には配布シュパンで武器アバを当てる強運の人もいるとかなんとか・・・私?安定のアンブロシア、ネクタルでした^q^

期待していたトレハン、中身は好感度UPアイテム集めや竜珠破片集めとかしておりますが、BDLを叩こうとしてる私にとってありがたいイベントですね(*´∀`*)

そんな日常にギルチャが・・・
064ed9768e7991e4a4fb51b3f17e6106.png1aea7262a25948e20114a4be4b164c08.pngd73c361d518a2e8b19aa9480e91ad531.pngf486c6b95de4276370c91d655ce9dd45.png

最後にホモアピールをしていく がぶ○さん 
私的にはクレリック×マセ君のガチムチがオススメなんですが、カシウスに目をつけるとはさすがですね(;´∀`)

大金稼げるものがないから・・・地道に金策しなきゃ・・・
         ____         
       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              

         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   課金売りという快楽を
    /     `ー′ /でン \ 
    |     、   .ゝ    | 
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l


ドラゴンネスト・攻略ブログ
非常食が食べたいとか思っちゃったらポチッとな☆




コメントの投稿

非公開コメント

あゎゎゎゎ><

食たんっ! いつの間にこんな記事を・・・・

あたしのチャットで誤字があるのを添削してから載せてよねっ!

恥ずかしいったらもぉ;;(いつも通りとの声が聞こえる・・)

高感度X  好感度○ 

ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
