スポンサーサイト


ギルドブログ開設のご挨拶など

あたし「まるりぃ」

ドラゴンネストのバルナックサーバーで、「ねじまきハート」っていうギルドのマスターやってます。
ぼっちなあたしのソロギルドだったけど、素敵な縁が重なってまだ6人(一名は産休中)だけど、
とても居心地の良い場所になりました。

このブログは、ドラネス内の出来事をギルメン達と交代制で綴っていこうと思ってます。

今回は、あたし「まるりぃ」から見たギルメンの印象を簡単に紹介させていただきますね。

「みーたん」(サブマスター)~この人が居なければ、今のドラネスライフは無かったです。
               とっても強く知識も豊富。
               面倒見もよく頼りになる人です。 ギルドの中心人物

「食料」(食たん)     ~↑の「みーたん」の愛弟子的存在
               「みーたん」と「食たん」の二人が、うちのギルドの火力担当です。
               マジメで優等生タイプ(だと、思ってたけど・・・まさかあんなことや
               こんなことを)

「かるたん」(ねぇね)    ~天は彼女にどれだけ才能を与えたのだろうかっ!
                絵描きさんとしての才能・知識の豊富さ・そして・・乳の大きさっ!
                とにかく同性として憧れの存在です!
                でも・・・・ドMなの・・・・

「がぶ○」(がぶたん)   ~弟的存在の憎めないアイツ
               今後の成長が楽しみなアイツ
               頑張れっ、がぶたんっ!

産休中の彼女は、今は多忙でしょうから落ち着いたら改めて紹介しましょうね。

以上、あたしから見たギルメンの印象でした。 

あ、最後にあたし「まるりぃ」の事も書かなきゃね・・・
PS無い・装備無い・お金無い・乳無い・知識無い・・・色々足りない子ですけど、マスターやってます!

長くなりましたが、ギルド「ねじまきハート」を宜しくお願いいたします。

押してくれれば私の乳が大きくなりまぁす!!!
↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加ボタン

            

                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるりぃ次の人指名してないやんwww
ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
