

城塞復活!?

がぶ○だと思った?腐らない食料でした(*´∀`*)
7c11a33dfa68effd51f225bf4f636ce5.png

新しい実装ペット・・・エ○過ぎませんかね・・・幼女のピーを凝視ですよ(;´Д`)

こんな出落ちをするためだけにネタを仕入れただなんていえな(ry


城塞がポイント稼ぎにくくなって1週間、みなさんは消化してますか?
2回消化で90G程稼げるので、ありなんですけどもやはり以前の美味しい城塞に戻って欲しい!
そんな思いで先週はギルドメンバーといろいろ試していたのですが、あまり成果はでず(´・ω・`)

どうするかって時にお得な情報を某(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)はうっ☆彡はうっ☆彡放送から(σ≧▽≦)σ ゲッツ!しました!
「追撃のスキル竜珠が城塞でやばいらしいよ」っと・・・どうやばいのかこれは検証しなければ!

追記:追撃のスキル竜珠は英雄の戦場やトレハンで出るやつですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1876f68fe3e5be79007835d30c49713a.png
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


((((((~ ´∀`)~コソコソ…
DN 2014-11-30 01-33-03 Sun
どんっ!
01ef8e5c81375f89509551ea6fc297fd.png
(1度ボスを倒し損ねたことは秘密です)

本当に効果絶大ですね!!!

これは運営さんが気づくまで美味しい思いをできるコンテンツにもど・・・った!?
来週はパーティーメンバーのポイントにも影響あるか調べたいところ

みなさんも追撃竜珠を集めて快適な金策ライフをがんばってください( ´∀`)bグッ!

以上腐らない食料より、良ければc⌒っ゚д゚)っφ ポチッ
↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
