スポンサーサイト


この記事を読んでから3秒後にお前は死ぬ

最近のトレジャー回ってる時の俺の顔
neko
初カキコ…ども…
俺みたいなSSでボルケで死ぬ腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のギルドの会話
あのネストむずかしい とか あのアバターほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はボルコア2Rで死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.地雷?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 旧セントヘイブン
尊敬する人間 鍛冶屋ベリン

なんつってる間に全死っすよ(笑) あ?あ、ざこプレイヤーの辛いとこね、これ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

-----------------------------終了------------------------------




はい!こんばんわ!
中2コピペくらいしかネタがありません恋する錬金術師です!

このブログ、マスターの思いつきで作ってみたけど結構楽しいですねー。面白いネタ提供できなきゃっていう使命感に
かられてますが、お生憎このザマだよ!
ネタがないよおおおおおおおおおってギルチャでぼやいてたら皆に怒られてるけど俺負けないから!負けないし!

SSいっぱいとらないとなーって放送しながらつぶやいてたんですけど、いざ更新する日になってみたらパンチラSSしかとってないんですよ!やばいね。

ぱんつ(誰かの
これ結構好きです。このチラチラ感がいいんですよ!
あ、放送してるといえばですね!
↓↓↓
垂れ流し
↑↑↑
ここで気が向いたら~放送させてもらってます!良かったら遊びに来てね(・ω<)

後ですねー、このブログ作ってまだまだ日が浅いですがー!
早速!相互リンクしていただけるブロガー様が降臨されましたっ☆
一応リンクにも追加してあるんですが、この記事にもリンク貼らせていただきますよーっ。
お嬢様と執事の陳腐な日常

コレはなんと知る人ぞ知る・・・いや普通に廃人かコイツグラディエーターメインで活動してるdreDheadさんのブログです。皆さん遊びにいってねー!



じゃー次からはしっかりネタ仕入れて更新させてもらいますので今回はこんな感じの記事でご容赦をー(ノД`)

ここまで読んでくれた皆さんありがとうございましたーっ!ねじまきハートをまったりと見守っててくださーい(*´∀`*)

アオリ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
コレ押したら彗星でるよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコ・・・ども・・・
またボルケコアいっこー!

コメント返し

>>りんはくさん
コメント・・・ども・・・
ありがとです!先日のボルコア楽しかったですー!
今日やみさんに誘われたんだけど飯でした><
またよろしくですー!
ねじまきハート活動員
よろしくナス!

まるりぃ

Author:まるりぃ
いらっしゃいませー(∩´∀`)∩

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してますっ!良かったら押してねー☆彡


天然まるりぃ
癒やし担当神乳


恋する錬金術師 ざこ


海老のチリソース
さいつよ非常食


かるーぁ 乳神兼どM担当


がぶ○ 超ド級初心者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
